消しゴム系サイト
説明不要のキン消しサイト。キンケシのみならずビックリマンシールも網羅。.
ネット界で2番目にキンケシフルコンプを達成したのも記憶に新しい。
緻密に計算された端正なページ作りはため息ものであり、
いつかはこんなページを、という気にさせてしまう。
キムQ(キム皇って覚えてます?(笑))さんのペイント作品のページ。
キン消し、ドラ消し、ワンピースとなかなかに分かってらっしゃる
ラインナップ。<誰よ!アンタ(笑)。
おおーっと!ついにでたよ!プロレス消しゴムのコアなサイトだ!
ディスコなまはげ氏による特濃サイト。
キンケシのパチも充実してるよー!まずは行ってみそ。
Nathan's M.U.S.C.L.E.Page アメリカ版キンケシ、M.U.S.C.L.Eのページ。
いろいろ知らないことがいっぱいだ!
邪道さんの主宰するSD系無彩色塩ビのコアサイト。圧巻はガチャポンの台紙ギャラリー。
今後続々更新されるようなので日々チェックは欠かせない。
個人的にはSDウルトラマン、仮面ライダー倶楽部など欲しかったチェックリストが満載!
久方ぶりに新しいキン消しサイトが誕生しました!
2008年夏から再燃されたコレクションは緑コンプというイバラの道へ進化中(笑)。
皆さんご協力宜しくお願いしますとのことで~す!
キン消しコレクターさんも十人十色。グレートなら幾つでも!
そんなグレッキーさんのグレート命のサイトです。
「グレートはいったい何色存在するのか?」壮大なキン消しの闇(笑)に迫ります!

キン肉マンTOYサイト
ありそうでなかったファイブスターさんのノスタルジックソフビ応援サイト。
オーバードライブさんによる情熱溢れるページは今後月日を重ねるほど
資料サイトととして価値が高まっていくハズ。継続は力也。

謎の圧力団体(笑)ナンバーズのサイト
「妻子持ちてんちょ」さんのページ。店舗のHPと思いきや思いっきり
趣味に走ったカオス空間。プロレス・おもちゃ・戦隊カード。実は世にいうおとーさんの「書斎」は
今やHPというバーチャル空間にのみ存在しているのかもしれない・・・。
キンケシはコンプしたし今や店長でもない近況。
掲示板はキンクラ難民の吹き溜まり(失礼?)と化した異空間である。
みんなそんなにコワイ人ばかりじゃないんですよー(笑)。
あのイリューヒンを生み出したTOMOKI磯村さんのHP.
プロだぞ~。いろんな意味で(笑)。
最近Vジャンでおなじみのナンキーマ仮面さんのHP
紙粘土でえいや!と作ってしまった超人たちが大活躍の
「劇場大ホール」は一見の価値アリ。
テリー一族を愛するエッコさんのページ。
ウチで網羅していないグッズが充実してるぞ~。
特に二世グッズをここまで紹介してるサイトはないんじゃなかろうか。
日記もとても楽しく拝見してます!



オモチャ系サイト
dat1goさんのロボダッチのページ。
「ロボダッチをつくろう!」がテーマです。
なおちんも是非参加した~い!



残念ながら休止されてしまったサイト
説明不要のキンケシサイト。パイオニアにして最強の超人強度を誇るページ。
その活動範囲はキンケシのみならず「キン肉マン」の作品全体を視野に入れた
分野に及んでおりキン肉マンサイトとしても最強である。
ネット界で最初にキンケシフルコンプの偉業を達成した。
惜しまれつつ閉鎖されてしまいました・・・。残念!また近い将来戻ってきてね!
キンケシにこだわったコレクションサイト。その守備範囲はバンダイ、アマダにとどまらず
あらゆるパチモン、お菓子のオマケなどを網羅する。当時のコドモの視点で
「キンケシ」を堪能するならココ、である。歴史に埋もれた逸品が見つけられるハズ。
長い間更新されぬまま消えてしまいました・・・。セイジさん元気かなあ。
キン消しハウス キンケシトレードに絞り込んだコレクションサイト。トレードシステムは明快で実用的である。
定期的にレア消しが入荷・展示されるので常にチェックは欠かせない。
管理人は「ふぅる」さん
あたらしく誕生したおサルマンXさんのページ。
浪曼堂フィギュアやキンケシなどTOYがメイン。
今後更新されるであろう「オラキン」コーナーに注目!。
Nobinnmask's コレクション 彩色キン消しが充実のノビンマスクさんのページ。
今後浪曼堂フィギュアのファンサイトになるのかな?
普段見ることの出来ない可動ポーズの写真を期待してます!
なんと!女性のガチャポンヘビーコレクターのサイト。チワワと2本立てだそうデス。
フルカラーモノは一見の価値あり。
今後もダンナと二人三脚でがんばってねー


HOME

inserted by FC2 system